HOME

わたしが初めて作ったパワーストーン印鑑は、オニキスでした。
新しい口座を作るときに今もっているのとは別の専用のがほしかったからです。
オニキスは黒い色で、印鑑として使っていてもまったく違和感がないです。

ブレスレットでオニキスとアメジストを基調とし、間を水晶で繋いだものは持っていました。
何でそんな色にしたのかといったら、なんとなく、かわいらしい色は得意ではなく、恋愛を求めるのも気恥ずかしい気もしたから・・・

一緒のデザインで作ったT美は、もろに“恋愛”モード!
ピンク色のローズクォーツを基調としているかわいらしいデザインのブレスレットをしています。
この印鑑は、使いやすいです。

オニキスの石は、運動能力の向上。
特にこれといった願いもなかったので、当時通っていたヒップホップがもっと上手くなれば良いなって程度の気持ちでした。
ただ単に、石の入った透明の器にカードが付いていて、そこに石の名前と石の持つパワーが書いていたので、それを元に選んで行っただけ・・・

今、考えると、軽い気持ちでパワーストーンを持つのは、良くないことだったのかな?なんて考えることもあります。

この後出会う、“先生”と呼ばれる人の元でさらに、パワーストーン印鑑を作ってもらうようになってから、石の持つ意味や相性、また日光浴・月光浴など、石によって浄化方法が違うことも教えてもらいました。
それを知ってしまうと、色合い適当に選んでしまったことが怖くなり、今ではブレスレットの方は、部屋のオブジェの一部となってしまっています。

T美とおそろいのデザインで買ったブレスレットは、一応思い出のものでもあり、処分することもできません。

基本的に、自分の考えを人に押し付けるのが嫌いなわたし。

いつかT美とゆっくり話す時間があれば、パワーストーンのことを話して、もし、T美も気になるようであれば、印鑑は、まあいいとして、ブレスレットは、一緒に処分することにします。


久しぶりにジブリ映画が見たくてレンタルしてきた『千と千尋の神隠し』ここで登場した油屋は能登屋旅館がモデルとなったと聞き調べてみると山形県花沢氏の銀山温泉にあるという事が分かった。銀山温泉は聞いた事があったし、一度は訪れてみたいと思っていた場所だ!!そして、映画で描かれている町並みは銀山温泉そっくりだった。なんだか子供に戻ったようにワクワクしてしまった。今までの映画は創造の世界とばかり思ってきたが、この作品だけはどうも違うような気がする。子供の時に見て思った、こんな場所があったら行ってみたい。が実現できそうだ。山形に行く事は滅多に無い事だから、他にも観光をしてみようと考え調べるとさくらんぼ狩りが良いと書いてあった。http://www.ubafutokoro.com/ここもなかなかよさそうな所だ。時期は6月下旬頃か。少しずつ暖かくなってくる時期だ。きっとさくらんぼの美味しさも割り増しになる事だろう。旅行に行く日が決まれば予約をして行ってみたいと思う。旅行の計画がこんなに楽しいものだと思いもしなかった。これもすべて、あの映画のおかげだ。山形は意外と撮影ロケ地に使われているとの事だから、ロケ地巡りもなかなか楽しそうだ。今回は1人旅をしてみようと思う。別に病んでるとかではないが、たまには1人でのんびりする時間も必要だ。もっとゆったりと過ごせる時間が増えると嬉しいのだが、日本ではそんな都合の良い話はないかな。

太陽光発電で余った電気は売ることが出来るので、これを利用すれば、毎月の光熱費の出費をかなり抑えることが出来ます。難しい操作は一切する必要がありませんし、お金も自動で振り込まれるので便利です。電力会社に太陽光発電により作られた、余った電力を買ってもらうことを売電と言いますが、この節約時代の世の中、少しでもお金を手に出来るなら嬉しいことです。太陽光発電を設置していない家庭においては電力を買うこと、すなわち買電しか出来ませんが、お得に生活したいと思うなら、太陽光発電を取り付け、買電よりも売電の方を増やしたいところです。基本的に買電と売電の差で電気料金が決定するので、利益を得たいと思うなら賢く電気を使わなければなりません。たとえば時間帯によって電気料金が変わる契約を電力会社と行っていれば、電気料金が高く設定されている昼間にいっぱい売電しておいて、電気料金の安い深夜に自分たちが電気を使用するようにすれば、売電と買電の差額が大きくなるのでお得になります。このあたりの仕組みが難しいと感じたら、お近くの太陽光発電http://www.xn--y8ja7eb0023b04j343cds1cq6a.com/の設置業者に問い合わせてみることをおすすめします。大阪には親切に教えてくれる業者がたくさんいるので、それぞれの家庭において最も良い方法をアドバイスしてくれるはずです。

買い物に出かけるとよく目にするデコアートの施したアイテムは、いつもキラキラしていて凄く綺麗で可愛くてワクワクします。女子って、やっぱりキラキラしたものに惹かれるんですよね。私も見ていると、いつも欲しいと思ってしまいます。スマホのカバーでデコアートの施したものが欲しいんですけど、i-phone のカバーはたくさんあるのですが、Android ってカバーの種類が少ないんですよね。私は Android なので、いつも i-phone の子達が羨ましいと思っています。でも、スマホは Android が好きなんですよね。だから自分で作っちゃおうかなぁ。なんて思ったりすることありますが。デコ スクール 技術はデコアートの基本からプロを目指して作品を販売したりデコアーティストとして開業できるレベルまでの技術が身につけられます。受講後はスクールなどを始める方や作品を販売して収入を得ている人もいます。私も、このデコ スクールには前から興味があって受講料も、お手ごろなので受講してみたいなぁと思っています。自分だけの、たった一つのものを持ち歩くって、なんかいいですよね。自分でデザインしたお気に入りのものが持ち歩けるなんてワクワクしてきます。自分が作ったものを誰かが気に入ってくれて使ってくれたらとても嬉しいですよね。

街コンには様々な人が参加します。多くは婚活のため、と思われがちですが異業種交流を目的とする人や、生涯の友人を探す人など、その目的は実は多種多様です。当然、年齢層に関しても幅広く、首都圏などでは特に広い市街地を持つ横浜での開催などが知られています。おしゃれなお店やおいしい飲食店など、多彩な商店が立ち並ぶ特徴は、街コンには最適と言え、毎週のように多くの街コン 横浜http://machicon.jp.net/machicon-yokohama/が開催されています。女性であれば、同年代の男性が好みであったり、一回り以上年上の男性が好みであったり、さまざまありますがそういった嗜好にも参加の年齢層が幅広い街コンであれば最適であると言えます。逆にこれまではあまり年下に興味がなかった人などが、街コンでその考え方が変わった、などというようなケースもいくつかあり、自分の好みを見直すきっかけになるようなこともあります。これまでの普通の合コンとはまた大きく違った雰囲気を持つことが、このような傾向を生み出していると言っても過言ではありません。いずれにしろ、街全体を利用し、幅広い年齢層の男女の集まる街コンというものが、これまでの出会いの場というものの概念を大きく根底から変えてしまったということに関しては疑いようがないでしょう。

プレゼントは相手の方に喜ばれるもの贈りたいもの。とはいってもその人の趣味にかかわるものだとこだわりがありそうで気が引けるし、すでに持っていそう、そんな風に悩むこともあると思います。そこで、プレゼントにオルゴールを贈ってみてはいかがでしょう。今や童謡からヒットソングまでありとあらゆる曲がオルゴールになっています。たとえばあの日一緒に聞いた曲、たとえば思い出の土地にちなんだ曲、相手の方の好きな曲、そんな曲をプレゼントすればきっと喜ばれることでしょう。オルゴールには歌詞はありません。しかしオルゴール 木製が奏でるステキなメロディは、元の歌の歌詞をついつい口ずさんでしまうものです。ですから直接歌詞で伝えるよりも、ずっと素直に愛の言葉、感謝の言葉を伝えられることでしょう。また、オルゴールの形状はねじを巻くタイプの物と手回しタイプの物がありますし、外見もぬいぐるみタイプの物、宝石箱タイプの物、キーホルダー型の物といろいろあり、これならすでにお持ちのものとほとんどかぶることがありません。オルゴールの音色には癒し効果もあるといわれています。ゆったりとしたノスタルジックな音色に耳を傾けるとき、きっと相手のかたはプレゼントを心から喜んでくださることでしょう。

長く住んでいると、どうしても不要な物がたまってきます。一人で片付けるのは面倒だし、不用品の処分はどうしたら良いのかよくわからないという場合は、便利屋に依頼すると上手くやってもらえます。大抵どこの街にも便利屋はあり、中にはフランチャイズ化している程、大きな所もありその数は増加傾向にあります。便利屋 仙台 片付けが多く存在しています。地域の競争が激しくなる程、サービスの向上や低価格化などの企業努力をしなければならないので、顧客としては利用しやすくなります。便利屋の利点はその名の通り、何でも頼める点にあります。専門の業者も色々ありますが出来る事は限られているのに対して、便利屋はそういった制約が少なく、利用者の細かいニーズにまで対応してくれます。まず室内の掃除と整理整頓、そして出てきた不用品の処理などを一括して行ってくれますし、ついでに庭の草むしりや犬の散歩をして欲しいと言えばやってもらえます。不用品などを売却したりなど、中には処分に手続きが必要なものもあったりする場合はその手続きに必要なものは何か調べてくれたり、代行出来ればそのまま処分してくれたりします。とにかく生活に関わる事であればほとんどの事をお願い出来るので、不用品の片付け以外にも色々なシーンで活用出来ます。

エステなどで顔のマッサージをしてもらうと、とても気持ちが良くてリラックス出来ますよね。お肌もプルプルに生き返るし、出来れば定期的に通いたいものです。東海地方に住んでいる人だと、やはり名古屋がいちばんお店がたくさんあって、行きやすいのではないでしょうか。特に名古屋駅や栄などの繁華街には、大手のエステサロンから個人で経営している小さなエステまで探せばいくらでも見つかります。名古屋駅や栄だと、食事をする場所や買い物をするお店もたくさんあるから、エステに行くついでに一日遊べちゃいますよね。マッサージの中でも、特に癒されるのがアロマです。良い香りに包まれて、マッサージ 名古屋http://lemongrass-spa.jp/を受けているとリラックスし過ぎてついつい眠くなってしまうのが難点なんですが。まず、顔のお手入れをしてもらった後にパックをしてもらって、その間にボディーをアロマでマッサージなんてしてもらったら、全身癒されて「またしばらく仕事を頑張ろう!」という気持ちになります。こういうものは少々お金がかかるものですが、毎日頑張っている自分にたまにはご褒美をあげても良いのではないでしょうか。自分磨きというのは大切なことですし、結婚したり子供ができたりしたら、こういう生活も出来なくなると思うので、若いうちに自分磨きをしっかりして今の生活を楽しみましょう。それで、美味しいものを食べて、可愛い洋服を買ったりしたら心も身体も元気になれそうな気がします。毎日のことではないですし、「名古屋に出かけた時は贅沢をする日」と決めて出かけたら、たまの贅沢もOKな気がします。そんなご褒美がないと、自分でもお仕事、頑張れないですよね。

新着情報
恋愛成就
恋愛成就したら、家庭円満になりそうなパワーストーンを持ちましょう。